自分から触れてはダメ。彼にしてはいけない『◯◯』

こんにちは!

 

みつです!

 

大好きな彼に

 

 

感謝されたり

 

頼ってもらえたら

 

とても嬉しいですよね

 

一緒にいる時間が長くて

 

言葉にする事が減ってきてしまう

 

事があるからこそ言われると

 

幸せですよね。

 

 

f:id:mitsu000:20220815225717j:image

 

でも逆に

 

『ほっといてほしい』

 

『何が分かるの?』

 

などこんな言葉を言われると

 

自信もなくすし

 

嫌になります。

 

f:id:mitsu000:20220815225830j:image

 

彼のことを思ってしたのに

 

そんなことを言われるのは

 

本当に最悪すぎる。

 

 

彼のことを心配してるのに

 

何かあったら話してほしい

 

何も話してくれない。

 

 

でも大丈夫!

 

 

彼に自分から触れてはいけない

 

NGワードを知ることで

 

彼に頼ってもらえる事ができます。

 

そのNGワード

 

『仕事の話』です。

 

 

f:id:mitsu000:20220815230356j:image

 

女性は出産をする方であれば

 

少なからず働かない時期があります。

 

それと比べると男性は

 

この先もずっと働き続けなければ

 

なりません。

 

なので女性から仕事の

 

アドバイスをされることを

 

よく思わない方が多くいます。

 

ここで実際に

 

『仕事の話』を避けながらも

 

彼の仕事を支える方法を

 

紹介していきます。

 

 

f:id:mitsu000:20220815230745j:image

 

その方法は

 

『彼から話すまでは触れない』

 

とても簡単です。

 

 

男性は女性よりもプライドが

 

高い方が多いです。

 

それに仕事で疲れて帰ってきて

 

仕事の話をされたら

 

嫌にもなりますよね。

 

なので自分からは触れずに

 

彼から話が出た時に

 

しっかりと話を聞いてあげましょう。

 

いい話であれば少しオーバーなくらいで

 

彼を褒めます。

 

嫌なことがあった場合は

 

「頑張っててかっこいいよ」

 

「お疲れ様」など声をかけて

 

「どうしたらいいかな?」など

 

意見を求められたときのみ

 

アドバイスをしましょう。

 

 

今すぐに!

 

 

始められることなので

 

今日から実践していきましょう。

 

 

そして

 

彼に頼られる

 

支えてあげられる女性に

 

なりましょう。

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございました。