彼も一緒。あなたにされて嬉しい『◯◯』

こんにちは!

 

 

みつです!

 

 

 

大好きな彼に

 

 

『ありがとう!嬉しい!』

 

 

『気遣ってくれてありがとう!』

 

 

こんな風に言われるのって

 

とても嬉しいですよね

 

 

大好きな彼から

 

言われるなんて本当に幸せ。

 

 

f:id:mitsu000:20220815220741j:image

 

 

でも逆に

 

 

仕事の愚痴を言っていたり

 

 

疲れた

 

 

と言っているのを聞くと

 

こちらも嫌な気持ちに

 

なりますよね。

 

 

f:id:mitsu000:20220815220931j:image

 

 

自分が何かした訳でもないのに

 

なんだか嫌な気持ちになる。

 

 

 

お仕事の話は分からないし

 

何かしてあげられる訳でもない。

 

 

どうしたらいいか分からない。

 

 

でも大丈夫!

 

 

何もできなかったあなたが

 

彼が愚痴をこぼす前に

 

してあげられる簡単な事があります

 

 

そんなあなたにやってほしい事が

 

『プレゼント』です

 

 

f:id:mitsu000:20220815221313j:image

 

誰でもプレゼントされると

 

嬉しいですよね。

 

彼も同じです。

 

大好きなあなたから

 

もらったら喜びます。

 

ここで実際に

 

『プレゼントの仕方』

 

を紹介していきます。

 

 

f:id:mitsu000:20220815221635j:image

 

プレゼントといっても

 

『ちょっとしたもの』です。

 

 

どんなものかというと

 

高価なものではなく

 

彼の好きなお菓子やお酒などで

 

大丈夫です。

 

 

「スーパーに行った時に

 

あなたの好きな◯◯売ってたから!」

 

「いつもお仕事頑張ってるから!」

 

などと言って渡しましょう。

 

高価なものをあげてしまうと

 

気を使わせてしまうので

 

気をつけましょう。

 

 

頻度も時々で

 

大丈夫です。

 

あなたが負担に感じない

 

頻度にしましょう。

 

 

そうすれば彼は

 

自分のことを大切に思ってくれている

 

彼女のためにも頑張ろう

 

 

など思い愚痴をこぼす事が

 

減り楽しい時間が増えます。

 

 

今すぐに!

 

 

今日から始められることなので

 

実践していきましょう。

 

 

そして彼のことを大切にして

 

自分も大切にされましょう。

 

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございました。